漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

今更ながらの紹介

■皆さんこんにちはボラスタの山川です。暑いですね〜。

■最近自分ってどんな人なんだろうって思って、今更ながら軽く自己紹介してみます。名前は山川です。冷たい飲み物飲んだらお腹壊す、それなのにビールとかモンスターとか好き、コーヒー牛乳毎日飲んでた経験有り、運動大好き、但し膝の関節弱いです。

黒子のバスケがとてつもなく大好きで、すぐ感情移入して泣いちゃいます。音楽全般が大好きで、最近はトラック作りとラップを始めてます。あとなんかあったかなぁ…無さそう。

■っとまあこんな感じです。最近アニメにハマったのでおもろいアニメ漁ってます。そして木村くんの作ったほるすこのTシャツがすごい可愛いので、欲しい。ではまた。