漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

時が過ぎる速さ

■皆さんこんにちはボラスタの山川です。もう10月も終わりです。

■気が付くとあっという間に2019年も2か月くらいで終わりですね。今年一年を振り返ってみようかなと思います。まず1月は以前働いていたスーパーで少しの間働かせてもらえることになり、働いていました。後は21歳になりました。2月、3月、4月は何もなくボーっと過ごしていたような気がします。5月から近所のスーパーで働き出して周りのプレッシャーに押しつぶされそうな気持ちでした。6月はギタリスト[MIYAVI]のライブに行き膝を久々亜脱臼しました。7月は僕の中学から大好きなアーティスト[RADWIMPS]のライブに行きました。正直最高でした。このためにバイトやっていたと言っても過言ではなかったです。8月はスーパーを辞める決意が付いたので店長に今月いっぱいで辞めますと伝え、それからのバイトは楽でした。9月は頭を真っ赤に染めました。スラムダンク桜木花道黒子のバスケ赤司征十郎ばりに赤かったです。そして9月の後半に今働いてるところで雇っていただけるらしく髪を黒に戻しました。赤髪期間約2週間。10月は新しくバイトが始まり今に至る感じです。今年は濃かったですね。非常に濃厚でした。

■多分あと2か月は何もなく通り過ぎていくと思います。なんかやりたいと思うような思わないような。ふと何か思い出したらやってみたいと思います。ではまた。