漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

諜報員

◼️皆さんこんにちはボラスタの山川です。

◼️最近新しいアニメが始まりそれを今見始めたのですがまあ面白い"スパイファミリー"っていうアニメなんですがヒロインの女の子アーニャが可愛くて可愛くて…ピーナッツが好きな超能力を持った女の子なんですがすごく可愛いです。そして主人公がスパイ1と呼び声が高い。スペックも高い。憧れですね。格闘センスもあるし知能も高いなんて主人公補正かかりまくりですよ。

◼️やっぱりスパイとか探偵って憧れますよね。北海道にスパイ養成学校があったら入ってみたかったです。多分すぐ情報漏らして終わりだけど。ではまた