漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

辛い物

■皆さんこんにちはボラスタの山川です。寒くなったり暑くなったりですね。

■昨日ローソンの辛さ度3の麻婆丼を食べました。個人的にめっちゃ辛かったですけど超美味かったです。多分辛い物にハマる瞬間って色々あると思うんですよ。今までは辛いの食べてこなかったんですけど徐々に食べたくなってくるんですよ。自分の苦手な部分に美味しさを知ってしまったようです。辛いけど美味いんだよ。と誰かが僕にそう言ったんです。正直その通りなんだなと思いましたね急に辛すぎるものは食べれないので徐々に辛味噌ラーメンとかココイチの中辛とか麻婆豆腐の中辛とかから食べたいと思います。

■辛いもの食べると暑くなってくるんですよね。昨日も後頭部がめっちゃ汗かいてました。ではまた。