漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

タイトルに困る日

■みなさんこんにちはボラスタの山川です。暑くなってきましたね。
■今日はタイトルに困る日誌の日です。タイトルに困ってますどういうタイトルにしようかな〜って考えてても見出しが思いつかないんですよね〜話したいことはあるけどどこを切り取ってタイトルにしようかなと....なので今日は「タイトルに困る日」というタイトルにします。それと面白そうなゲームをまた見つけてしまいました。http://jellyjellycafe.com/games/haaaartteiu これタイトルが「はぁっていうゲーム」だそうです。やってみたい
■と、いうことで今日はタイトルに困る日というタイトルでおとどけしました。まあ本文は全く関係ない話でしす、ではまた。