漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

ストレス発散法

■皆さんこんにちはボラスタの山川です。暑くなってきましたね。

■この間3日連続で味噌ホルモンを食べました。その3日間の米の消費量が半端なかったです。基本冷たいご飯が好きなのでお椀に冷たいご飯を敷き詰めその上に焼いたばかりの味噌ホルモンを乗せ食べる。これがもう最強なのです。語彙力が無くなるくらい最強なのです。プルコギ丼も捨てがたいんですよね。多分今日の夜はプルコギです。昨日から頼んであるので多分そうだと思います。美味しいものを食べるとテンションが上がりますよね、ストレス発散法ですよ、カラオケも出来るんですけど自分の思ったように歌えないとストレスがたまるのでカラオケは本当に暴れたいときにしか行きません。カラオケ行きたいな...よくある現象がカラオケ行く前にこの歌を歌おうと思ったのにカラオケ行ったらその曲歌わずに違う曲歌ってカラオケ終わったら歌ってないことに気づくあの現象何なんでしょう。てか味噌ホルモンの話どこ行ったんだよ。

■最近のオススメがSKY-HIとぼくのりりっくのぼうよみの【何様】という曲ですね。ラップがSKY-HIが担当していてサビがぼくりりなんですが、非常に中毒性があり気がつくと口ずさんでます。一度聞いてみてください。ではまた

SKY-HI / 何様 feat. ぼくのりりっくのぼうよみ (Prod.SKY-HI)