漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

空の写真

■こんにちは!スタッフの高木です。

■気がつけば、今年最後の日誌担当日になりました。早いです。イルミネーションを撮ろうと思ったのに!! 残念、間に合いませんでした。みなさんは2013年、どのように過ごされましたか? 私はあっと言う間だったなーとしみじみ思います。

■今日は空の写真を載せたいと思います。

■春と夏の間らへんの空です。快晴です!晴れていると気持ちがいいですよね!

■雲の上です。飛行機の中から撮りました。スマートフォンだと機内モードにできるので、こんな綺麗な写真が撮れます!

■虹と飛行機です。雨上がりに虹が出ると、なんだか嬉しくなります!

■漂流日誌を書いていて、写真っていいなーと改めて思いました。その瞬間は一瞬しかなくて、その瞬間を写真に収めることが出来ます。

■特に空の景色は一瞬で変わってしまいます。写真を撮って、その瞬間をみなさんと共有できる。素敵です。

■これからも、一瞬一瞬を大切にしていきたいと思います!! 来年もどうぞよろしくお願いします! それではみなさん良いお年をお迎え下さい!