漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

私もインフル

◼️家族の全員がインフルにかかろうとこれまでの人生一度もインフルエンザにかかった事がなかった事が自慢だった私ですが、息子がインフルにかかって数日後、発熱しました。旦那もインフルなので多分絶対私もインフル

◼️久しぶりの40度越えの体温に興奮と感動を覚えました。そうか、私インフルなのかな

◼️小児科の門は狭い中もちろん大人が行く内科耳鼻科なんて調べてもいなく、旦那が行った病院に明日行く予定です。これでインフルじゃなかったら私はやっぱりインフルにかからないという自信を取り戻す未来に期待