漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

二人目が

■二人目の子を妊娠しました。現在妊娠6ヶ月だそうです。

■予定日は11月3日。文化の日! イーサンの日! バイオハザード7,8の主人公の名前の日です。あとは、ミッションインポッシブルの主人公もイーサン。一人目の子が11月5日生まれなので、少し遅れて生まれてくれば同じ日が誕生日になったりして、なんて思っています。

■下の子が無事生まれて、一年くらい経ったら戻ってこようと思っています。それまでの間、また少しの間いなくなりますが、頑張って二人の子供を育てているんだろうなとたまに思い出してくれると嬉しいです。無事生まれればの話ですが。