漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

成長

■皆さんこんにちはボラスタの山川です。もう6月ですよ1年の半分が経ちました。
■最近自分で言うのもなんですが成長したなって思うことが増えたんですよね。昔はバイトの面接を決める電話を掛けるのすら嫌だったし怖かったし誰かに何かを聞く事も昔は出来なかった事が今になってそれがスラスラ出来るようになりました。ギターを始めて見たのが中学生の時でこれどうやって弾くんだろう...自分には無理だなって最初は思ってたのが今はコード見ながらくらいに弾けるようになりました。成長を感じます。
■今思うのは経験を積むことが何より大事なんだなと思いました。まだまだ経験していきますではまた。