漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

最終話「結局、酒」

■皆さんこんにちはボラスタの山川です。暖かくなってきましたね。

■東京の話も今回で最終回です。ギュッと1週間を■皆さんこんにちはボラスタの山川です。暖かくなってきましたね。

■東京の話も今回で最終回です。ギュッと1週間を詰め込みます。とりあえず1週間ずっと酒を飲んでいました、友達の家に行っては酒を飲んで誰かと会った時は酒を飲んでコンビニ行ったら酒買って飲んで大体酒でした。凄い楽しかったです。色んな人と会い話を聞き話をしたり...と今までに経験したことのない、合ったことのない人と会えたのはすごい自分にとって良かったなと感じました。1ヶ月間バイトをして給料を一切使わず東京に行ったんですが底つきました。また貯めます。そしてまた行きたいです(今度はもっと気の使わない相手と...)

■ということで東京のお話はこの辺で終わります。暫くは北海道で充分です。ではまた