漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

なんだかなー

■あけましておめでとうございます。ボランティアスタッフの下條です。2016年も始まり、もう2週間も経ちました。

■みなさんは年末年始どのように過ごしましたか?私はひたすらアルバイトでした。31日も朝まで働き元日も夜から働きました。全然正月気分味わっておりません。食べようと思って買っておいた餅も結局食べず、今になって少しずつ消費しております。「なんだかなー」と言いたくなるような微妙なお正月でした。来年は帰省しよう…。

■今年は日誌遅れずに書こうと思います! と言いたいところですが、この日誌も1日遅れました。スタッフの皆さん申し訳ありません。今年はちゃんと書きます…。ではでは