漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

かぜをひいた

■こんにちは、ボランティアスタッフの下條です。突然ですが私、久しぶりに風邪をひきました。日曜日から寝込んでおります。普段、「1人暮らし万歳!」とばかりに3年目の1人暮らしを謳歌しておりますが、体調を崩した時はそうも言ってられません。ツライ。

■そういえば2年半前、大学に入って1ヶ月経ったGWも寝込んでたなぁ...。環境変わるとすぐに体調崩すんだよなぁ。今回はバイト始めて1ヶ月だなぁ。

■あれ...同じような内容の日誌前にも書いてる気がする...というわけでちょくちょく体調崩すんですよね。あー強くなりたい。おわり