漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

休息

■みなさんこんにちは。ボランティアスタッフの高橋です。ボードゲーム部はお休みになりましたが、引き続き日誌を書かせていただくことになりました。やりました! どうぞよろしくお願いします。

■明日から実家の釧路に帰ります。風邪なのに。大変です咳がでて痰がからんで列車の乗客に迷惑かけそうです。高校卒業(する予定だった歳)からすぐ札幌に行ってしまったので、飲み屋とかおいしい料理が食べられるところとかよく知らないんですよね。
なので友人と改めて釧路ツアーでもしようと思います。

■本当は高校をやめたあれもあり、地元にはなんの愛着もないのですが、なんか今回はなんとなく家に帰ろうと思いました。親を許したくない気持ちも和らいでいるのかもしれません。いやー。じゃあ最初からそう思えよみたいな。しらん。

■地元の友達もかくかくしかじかで少ないので、PS4を持って行って「ありったけdestiny」(FPSゲーム)でもやってきます。スプラトゥーンを持っていこうかと思いましたが、ちょっと飽きてきちゃった…。

■ということで、実家を満喫してきます。釧路でおいしいお店知ってたら教えてください。