漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

夜型から朝型へ

■皆さんこんにちはボラスタの山川です

■12月からシフトを朝の9時からに変更しました。朝起きるのはつらいけどしっかり3食食べるようになりました。そうなると夜にあまりお腹が空かなくなりました。ダイエットも順調に続き体力もついてきました。最近はバイト先のビルを1階から7階まで一段飛ばしで登っています。

■この調子で最終的な目標は55㎏まで落とすことですね。現在64㎏なのであと約10㎏...まずは今年度までに63を切ります。頑張ります! さてかつ丼食べよ