漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

大人の味

■皆さんこんにちはボラスタの山川です。

■25歳にして初めて海鮮丼を食べました。元々魚卵が食べれなかったのですがこの間苫小牧の海鮮パークという道の駅にある海鮮丼が有名なところで食べました。初めてのいくらはめっちゃ美味しくて今まで食べなかったのが悔やまれましたね。この間は小樽に海鮮丼食べに行きました。もうお刺身大好きです。

■前回痩せると言っていたのですが、ジムに通う前最後の贅沢をしました。ここからもう痩せるだけです。ああ、海鮮丼美味しかったなぁ。ではまた。