漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

今日は何曜日

■皆さんこんにちはボラスタの山川です。

■気が付くともう8月になっていました。ひたすらソーシャルゲームとバイトをしていたので日にちが良く分からなくなっていました。時間が経つのが早いねぇ

■ただ最近バイトから帰宅すると疲れがピークにきてゲームをやる時間がないんです。本当はもっとやりこみたいのに時間がなく最近はログインすら出来ていません。なので水曜日に漂着に来てひたすらバイト前までやりこもうと決意しました。遊びも本気にバイトも本気にがモットーでやっちゃいます。なので漂着に来て山川が難しい顔をしていても特に怒っているわけとかではないので安心してください。集中すると顔強張るじゃん。ではまた。ゲームに戻ります。