漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

まだ若い

■皆さんこんにちはボラスタの山川です。寒くなってまいりました

■昨日職場の忘年会があり、朝まで少人数ではありますが久しぶりに騒いでいました。こんな朝まで騒いでいるのなんていつぶりだろうもう体力的に朝まで騒ぐことなんてできないだろうと思っていたけども、なんだかんだ朝まで楽しめたのでまだ若いなって改めて実感しました。始発に乗り地元の駅で降りて家まで帰って日が明けてるときに寝るなんてちょっとナウでヤングな遊び方ではないでしょうか。

■話は変わり12月24日に呪術廻戦の映画が公開されるのですが、きっと公開してもDVD化を待ちそうだったので観に行くことを決意しました。今回は本編のアニメにはあまり出てこなかった呪術高専3年生【乙骨憂太】が主役のお話らしくマンガを読んでいない勢からすると本当にさっぱり分らないですが声優さんがエヴァのシンジ君を担当した声優さんなのでめちゃめちゃ気になりまくっていたので公開初日に見てこようと思います。呪いあいます。ではまた