漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

お腹が減った

■皆さんこんにちはボラスタの山川です。

■山川はようやくアルバイトを見つけることができました。4~5ヶ月休んでいたので復帰できるか不安ですが、頑張りたいと思います。

■最近朝ごはんとお昼ご飯を抜いています。別にダイエットしているわけではないしお腹も減っているんですがなんか食べる気にならないんですよねぇ。食べたい気持ちはあるんですがねぇ...今日も飲み物で生活していました。多分健康診断のバリウム検査ってこれよりもきついのかな。買い食いを止めるとお金がたまりそうな気がします。でもし嗜好品で消えたら元も子もないけど。

■ご飯を少し抜いて身体を鍛えてムキムキになりたいな。ではまた