漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

温度差

■皆さんこんにちはボラスタの山川です。

■最近急に気温が下がったり上がったりで体調管理が難しくなってます朝起きると喉がイガイガするんですよね。多分口開けたまま寝てるんだと思います。マスクして寝ようかな。というか長時間睡眠を暫くしていない事に気がつく。5時間睡眠って意外と大丈夫なんだなと思いました。でも7時間くらいはやっぱり寝たいですね。

■気温差とか温度差って対人でも出ますよね、自分はテンション上がってるのに一緒にいる人はあまりテンション上がっていないみたいな。同時に一緒の温度差になることってそうそう無いんだなぁと思います。山川は基本テンションが高いので結構友達との温度差感じます。ではまた。