漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

一年

■皆さんこんにちはボラスタの山川です。

■改めて皆さん一年お疲れ様でした。今年の締めの日誌を書かせていただきます。この間の日誌で自分の一年を振り返りましたので特に書くことは無いかなと思ったのですが割とまだありましたね。成長したかどうかはよくわかりません。色々試したりなんだりをした年だったかなと思います。あまり怒らなくなったかもしれないです。自分の中で「大人」ってなんだろうって考えたりした時もあります、よくわかりませんでした。でも明らかに去年よりも色んなことをしたなと思います。来年もこの調子で自分のやりたい事をやっていきたいなと思います。

■ラジオやるって言ってたのでそれもやったり、以前にやった[感慨部会]もまたやりたいなと思います。長い目で見ます。では良いお年を。来年一発目は茂木さんなのできっと2020年の最初にあう日誌を書いてくれると思います。ではまた。