漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

クリスマス

■皆さんこんにちはボラスタの山川ですもうすぐクリスマスですね。
■今日の日付が12月18日であと一週間でクリスマスだと思うと時間が経つのは早いんだなと思います、いつからクリスマスプレゼントが変身ベルトからゲームソフトに変わったのか思い出してみると、僕7歳下の弟がいるのですが弟が小学校入る前とかにはもう変身ベルトからゲームソフトになっていた気がします。でも今でもやっぱりあの頃のように変身ベルトつけて遊んでみたいなって思います。仮面ライダースーパー戦隊の変身グッズで弟と遊んでいたあの時のように…
■まあそんなような幼少期の時のお話です。最近エウレカ見ててエンディング好きなのでURL貼ります。ではまた
https://www.youtube.com/watch?v=8ClW5P81HgI