漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

新たなゲーム

■皆さんこんにちはボラスタの山川です。この間は暑かったですね。

■最近ゲームをする機会が減りました。なので来月くらいに新しくゲームソフトを買いたいなと思います。でもオンラインでやるゲームはあまり得意ではないので、一人で黙々とできるゲームがいいです。これからスイッチでバイオシリーズが出るのでこれを機にスイッチを買おうか迷っています。プレステ4のFPSゲームもやってみたさはあるので買ってみたいのですが、プレイステーションplusに加入しないといけないみたいなので少々面倒です。なんか一つに没頭したいのでやり込み要素があるゲームをしたいです。多分ほとんどのゲームがやり込み要素あると思うんですが。

■アニメを全話観たり、映画を観たり、ゲームをぶっ通しでやったりできる時間があまりなくなってきたので、休みの日にぶっ通しで何かをしてみようかなと思います。ではまた。