漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

アニメ

■皆さんこんにちはボラスタの山川です。雨が降っています。
■最近一つのアニメにハマってしまいました。黒子のバスケNetflixで見始めてからというもの寝不足になってしまいました。まあざっくりと話すと中学時代最強と言われた通称「キセキの世代」そのメンバーが別々の高校に行って大会で争うという物語です。ほんとにおもしろいので良かったら見てみてください。こんなにアニメにハマったのは小学校ぶりかもね。
■んー、黒子のバスケ観終わったら次は何のアニメを見ようかな。ブリーチかなー銀魂かなー。アニメを漁り今日は終わります。ではまた