漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

夏が過ぎ

■皆さんこんにちはボラスタの山川です。涼しくなってまいりました。
■まだ8月上旬だというのに全然過ごしやすい気温になってますよね。でもこれ北海道外だと40℃超えとかあたりまえらしくてなんか北海道で良かったなと改めて思いました。まあそんな事は置いといて最近の悩みがあるので聞いてください。最近何をするにもモチベーションが上がらないんですよね。よしやろう。と思うんですが中々体が追いつかないんですよね。「やりたい事」「したい事」はたくさんあるのになと自分の中でモヤモヤが大きくなっていくんですよね。徐々にやるには少し遅すぎたのかもしれないです。
■んー、なんか今回は少し悩みについて話しましたが、皆さんも色々悩みがあると思うんですよね。その悩みをどのようにして紛らわす...ではないけれども解決策なのがあるなら聞いてみたいです。ではまた