漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

もやし

■今、うちの冷蔵庫にはもやししか入っていません。調味料を除いて、食材がもやしだけ。しかもなぜか2袋。
■歯が痛いことにかまけて家の事が疎かになっていたなぁとちょっと反省しました。まぁ、あまり普段から家事や料理を頑張る方ではありませんが。朝、お弁当を作ろうと冷蔵庫を開けたらもやししか入っていなかった衝撃を誰かに伝えたくって。あのもやし、まだ食べられるのかな。
■今更ながらポケ森をはじめましたが、まだなんだかよくわかりません。とりあえずキャンピングカーをバックストリート風にして満足。ポケ森で遊んでいる方がいたら、遊び方を教えて下さい。