漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

しまらなかった

■最近は眠たくて眠たくて、隙あらば漂着で寝ています。ちゃんと夜更かししないで早く寝ないと。
■今年のGWも漂着教室はいつもの通り空いています。せっかくだし皆で漂流に集まって何処か行きたいね。何処も混んでるかな。でもたまには出かけてみるのもいいと思うんだよね。手始めに軽くカラオケとかどうだろう。それか中島公園でお花見かな。
■そういえばこの間初めてシメパフェを食べました。美味しかったけどパフェじゃしまらなかったので、その後ラーメンも食べて帰りました。驚愕。おわり。