漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

つかれたのだ

■どうもこんにちは。ボランティアスタッフの高橋です。

■6月14日のボードゲーム部は札幌についた段階でなんか疲れて、担担麺食べて辛くておなかが痛くて、なんか疲れたので寝ました。ありがとうございました。

イリイチ会も行われました。福岡の大学で漂流教室に似た活動をしていると下條くんが見つけてくれました。論文を印刷してくれて、それについてほんわかと話し合いました。

■それでは次回のボードゲーム部のお知らせです。

  • 日時:6月28日 13:00〜
  • 場所:漂着教室

またね!