漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

モンスター

■こんにちは。ボラスタの山川です。暑くて倒れそうですが楽しんでます。

■最近バイトの行く途中やバイトの休憩中にモンスターエナジーを飲むのにハマってます。あの説明しづらい美味しい飲み物を飲むと何とも言えない幸せに包まれます。でも感じるんですよ。「あ、俺今モンスター飲んだからめちゃめちゃ強くなってる」そんな事を思いながらレジをひたすら打ってます。

■ただ飲み過ぎると厄介なことになるんですね。それは急に襲い来る腹痛なんです。俺のお腹が弱いのか。ただモンスターが強いのか。それは僕にもわかりません。この時期に腹を壊すとほんとに困るので皆さん気をつけてください。そして気温が高く暑くて寝られないので誰かすっきり寝れるいい方法を教えて下さい。最後だけYahoo知恵袋みたいになってしまった。それでは風邪に気をつけて。ではまた。