漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

東京よりお伝えします

■みなさん、お久しぶりです。ボランティアスタッフの増田です。今回は東京からお伝えしたいと思います。

■とにかく暑いです。夜でも暑いです。汗が止まりません。

■一応、仕事のために行ったのですが、前日移動だったのでガンダム展に行ってきました。写真のビルは六本木ヒルズです。なんかめっちゃ大きい建物でした。あと、人が多い。 ガンダム展はとっても楽しかったです。こんな感じでガンダムがつくられたのかーと思ってましたー。



■ちなみに泊まりは品川プリンスホテルでした(しかも、一人なのにツインルーム)。快適なホテル生活でした。

■こんな感じで過ぎていきました。明日、演劇鑑賞した後に釧路へ行きます(泣)。みなさんも健康に気をつけてくださいねー。ではではー