漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

頭痛

■みなさんこんにちは、ボランティアスタッフの高橋です。先日1週間ほど釧路に帰省していました。何にもやらなくていいって最高ですね。釧路には福司の酒造もあるので、お土産にお酒を買ってきました。

■ところで頭がいたいです。木曜日は低気圧だったからか朝起きてから寝るまでずっと頭が痛かったです。肩こりのせいもあるのかな。肩こりで悩むとは思わなかった。肩甲骨と筋肉の癒着が原因とのことですが、あれか、運動しないからかな。ぬーん。

ロキソニン飲んでも根本解決じゃないしね。でもつらい。ではまた。