漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

勿体ないこと

はてなの広告は悔しいけれど金払って消してしまおう。サイトを自前で作ることができれば問題ないのだが、手間暇考えると多分安いだろう。でも、勿体ない。

■相談支援パートナー研修会の席では、山田・相馬が一緒だった。話がかぶるから、一緒にしなくていいのに。折角不登校の児童生徒と付き合いの多いフリースクールスタッフがいるのだから、分けて討論させればいいのに勿体ない。

■最近考えてツイッターに書いたことの一つをネタにしようかと思ったが、ちゃらっと書いてしまってはもったいない。ツイッターは考えるネタをちょこちょこ書いているが、それでおしまいになってしまうのが勿体ない。(金曜日)