漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

24になる前に

◼️皆さんこんにちはボラスタの山川です。

◼️1月の15日で山川はまた一つ歳を取るのですが、歳をとる前にまさかの体調を崩してしまいました。月曜日から喉の方に違和感を感じバイトをお休みして様子を見ていたら次の日の朝に息出来ないくらい喉が痛くなってました。流石に耐えきれなかったので、地元の内科に行って診察をしてもらいましたが、扁桃炎との事でした。このご時世なのでなかなか診察してもらうのに時間もかかりましたが、診察も終わりお薬をもらい自宅でご飯を食べて薬を飲んだら喉の方も少しずつ痛みが引いていきました。

◼️調べたのですが、今流行りのオミクロンって熱出ないケースもあるらしいのでしばらく続くようなら検査の方も検討したいと思います。中々な金額がかかるので慎重に検討します。ではまた。皆様も風邪には気をつけてください。