漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

長期スパン

■皆さんこんにちはボラスタの山川です。

■先週髪を切りました。2か月ぶりに美容室に行き髪の毛を軽くしてもらいました。そして襟足はそのままにしてもらいました。本格的にウルフカットにしてみようと思います。そして羽宮一虎みたいに髪を染めようと思います。今の状態って切ったばかりだからすごいピョコンってなっていてなんかベルマークかぶってるみたいに見えてしまうので早く伸びてくれることを祈ってます。

■バイトの方は割と順調に進んでいます。独り立ちにはまだ早いけれどある程度研修で覚えた事は頭の中で暗記できています。まあ今のバイトもある程度の長期スパンで考えているので最初から全部を覚える気はさらさらありません。まあ胃の方はずっとキリキリしていますが。とりあえず週3にしておいて良かったなとなんか今後もシフト増やせるかもと言われてるんですが多分シフト増やすとしても後半年後とかにしようかなと考えてます。ではまた。