漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

寝方

■皆さんこんにちはボラスタの山川です。

■最近寝ても2時間弱で目を覚ましてしまうようになってしまいました。それから1時間弱起きててなんか適当に過ごしてまた寝るみたいな感じですね。布団を重ねるとすごく暑くて目が覚めてしまいます、多分布団が重たいのかな。基本部屋には暖房とかストーブが無いのでリビングからの温風を部屋まで持っていくんですが、なんせ寒くなり始めた時に窓を閉めておかなかったせいで窓が半開きになっているんですよね、家に帰って自室に入ったら大して外と気温が変わらなかったり部屋の中で白い息が出たりしています。なんか室内キャンプみたい。今日は帰ったら寝室を改造してみようと思います。より気持ちいい睡眠を。グッドナイト

■話は変わり今日バイト先に山田さんが来ました。お菓子美味しいか聞かれて正確に答えられませんでしたね。これでもうバイト先に知り合いが来ても大丈夫になりました。いつでも来てください。ではまた