漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

色々

■皆さんこんにちはボラスタの山川です。寒くなってきましたね
■皆さんにご報告があります、バイトを辞めました。精神的にバイトに行くのがきつくなりバイトを休む電話すらも出来ないほど辛く、母親に相談した途端に今まで溜まってたものが涙という形で出てきました。泣いたの中学生ぶりかな...まあ色々あったのでバイトを辞めることは決まってたんですが、こういう形で辞めるとは思わなかったです。
■次はなんのバイトをしようかなと考えていますが早めに決めないとやばいかも...まあ今は一応元気です。ではまた