漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

怒夢

■皆さんこんにちはボラスタの山川です。寒くなって来たのでダメージデニム履けません。

■この間、夢の中で相馬さんに怒られる夢を見ました、麻雀かなんかやってて誰かに物を投げて怒られました。で起きて時計を見るとバイトに向かう時刻になっていて急いでシャワー浴びて準備して恐る恐るシフト確認したら思い切り休みでした。このままなにもしないのはな~と思ったので皿洗って洗濯してまた寝ました。起きたの夜の9時とかだった気がします。その時は何も夢は見ませんでした。この話を茂木さんに話したらめちゃめちゃ笑ってくれました。怒られるのは夢でも怖いよ

■怒られる夢ってどういう心理状態で見る夢なのか凄い気になって調べたら運気上昇のシグナルだと書いてました。何言ってるかわからなかったです。ではまた。