漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

東京観光だ

■皆さんこんにちはボラスタの山川です。暖かくなりそうです。

■ついに夢見ていた東京観光が3月の頭に決まりましたチケットも取ってあります。んー、まず何しようかな、とりあえず古着見てみたいので表参道に行きたいです。絶対高いけど。後は多分ずっとお酒を飲んでいると思うので飲み過ぎないように気をつけます。相馬さんと東京ならどこで飲んだ方が安いだろうと話していて赤羽が安いよと聞いたので赤羽の方で飲みたいなと思います。ワクワクしますが1つ心配事があり、「観光」とか「遠足」とか割と行事ごとで体調崩しがちなのでここからしっかり暖かくして風邪を引かないようにします。

■「何かが自分の中で変わる」と信じて疑わない山川です。ではまた。