漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

ラーメン

■皆さんこんにちはボラスタの山川です。外は相変わらず寒いですね。
■さて今回何の日誌を書こうかなと思いましてラーメンの事について話そうかなと思います。皆さんラーメンは何味が好きですか?僕は味噌よりの醤油です。最近ラーメンを自宅で作った時にスープを醤油にしたんですよ、久々に醤油ラーメン食べたせいか最高においしかったです。今までずっと味噌だったんですけど最近醤油が好きになりました。濃い味って良いですね。
■ここ最近漂流日誌何書いたらいいのかわからないんですよね〜なのでまた過去の話でも書いてみることにします。なぜ中学校になって行けなくなったか、それを遡るとしたら小学校に繋がってくるんですよね...おっと話過ぎました乞うご期待ということで。ではまた