漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

募集中

■ブルーノマーズのDVDをずっと観ていて、最近は漂流教室のスタッフや利用者と一緒にPVの真似が出来ないものかと考えています。真似してみた、踊ってみた的なやつです。今はThe Lazy Songという曲で考えいます。6人くらいの人が猿のお面とサングラスをして、部屋で簡単なダンスをしているPVです。ノーカットなので私は出来ない動画編集も必要なさそうだし、顔も隠れるし、場所は漂着で撮ればいいし、小道具も手に入りやすそうだしで、出来ないことはないかなっと思っています。
■なにより皆楽しそうなこのPVが大好きなのでやりたいです。ということで参加者募集中。