漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

面白さ

■皆さんこんにちは。ボラスタの山川です。2月ももう終わりですね。インフルが流行ってるので気をつけてください。

■最近友達と面白くなりたいよね〜と話をしていてふと何をどう面白くなりたいの?と疑問に思ったので聞いてみたところ日常会話の中でもひと笑い起こるくらいの面白さ!って言われました。芸人的な面白さ?と聞くとそんなところ!と言われました。なのでその子と一緒に面白さを磨きます。でも俺ツッコミ役なんだよな〜…

■ここで皆さんが思う面白さについて知りたいです。そしてその面白さをください。個人的に面白いなって思った人からは技術を盗みます。ではまた。