漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

こたつ買いました

■こたつを買ってからこたつから抜け出せなくなる日々。こたつを使う代わりにガスストーブを節約しているので部屋の空気が冷たいのもこたつから出られない原因の一つです。
■こたつ良いです。人生で初めて体験しています。こたつで寝っ転がってゲームしながらタバコ吸ってビール飲んでそのまま寝落ちして、ここ数日でだらしない度がどんどん加速していますが。あああ
■こたつのお供としてアイスとポテチも買いました。まだ食べてないけど。そしてこたつの上には常に果物を置いておきたい。食べられないけど。今はこたつに合う座椅子が欲しいです。
■そして買ったばかりのソファーとこれまで使っていたテーブルをどうしよう。家具を持て余せるほど家、広くない。