漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

作ればいい

■日誌を書いていてくれていたボラスタの下條くんですが、就職活動が忙しく、一旦書き手を離れることになりました。これまでありがとう。で、とりあえず相馬が書きます。

ディーン・フジオカがかっこいいよね、という話をしてて、はっと気づいたんだけど、あれって80年代少女漫画の憧れの男子と同じだよね。具体的には『ときめきトゥナイト』の真壁くんとか。っていうか、それ見てみたい。ディーン・フジオカ主演の『ときめきトゥナイト』実写版を見たい。で、江藤蘭世は誰にやってもらおうかなー。

■CMネットの高橋さんが一年のお休みをとって札幌を離れた。これまでお世話になりました。戻ってきたらまたよろしく。