漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

音楽の日曜

■山田を追い越して日誌を書くのも、もうすっかり慣れた。

■朝はずいぶん気温が低かった。昨夜、雷が鳴ってたから雨が降ったのかもしれない。涼しくて気持ちがいい。

■ギターを弾いてみたいというリクエストに応えて、余市サンデースクールにギターを持っていく。楽しそうに触ってたけど、あまり演奏はしてなかったな。しばらく持っていくことにするか。昼飯はカツ丼をつくる。

■札幌に戻ってバンド練習。もうみんなすっかり上手くなってホント。パートをとっかえひっかえ演奏するのも楽しい。なんか新曲やりたいな。

■耳が痛い。これは久しぶりに外耳炎コースかも。