漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

歯が命

■皆さんこんにちはボラスタの山川です。

■この間ついに歯のホワイトニングに行ってきました。決して安くはなかったですが以前の喫煙と多量のコーヒーで歯が黄色くなってしまっていたのでせっかくならと思いやってきました。薬を塗られて待ってる時間があまりにも長くやる事が無くて動画を見ながらコトダマンをしてました。終わってみたら…あれそんなに変わってない…って思っていたのですが、翌日になったら白さが増して成果が出ていました。これから1週間コーヒーやコーラ、デミグラスなどの着色のしやすいものは食べられません。大好きなハンバーグが食べられないのが辛いですが1週間頑張ります。

■ダイエット、ホワイトニング、次はもっと体型を変えようと思います。整形じゃなくもっと脂肪を落としてみようと思います。ではまた。