漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

昨日も今日もそして明日も

■雪がざくざくで何度かスタックするかと思いました。馬力のある車でよかった。軽だったらアウトでした。

youtubeでワンピースを見たり麻雀したりプロセカをしたり最近どこに居てもそればかりしている気がしています。隣にいる子や話している会話が違うだけ。自分の行動がパターン化しているというより一度はハマったものから中々抜け出せないという感じ。ゲームでも食べ物でも一度はまるとそればかり遊んだり食べたりしています。

■ということで昨日も今日も明日も麻雀。昨日は大三元を上がりそこなった。