漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

マラソンとライブ

■日曜日、札幌マラソンに出場。途中二回歩いたので、全部走れたら二時間切るくらいにできたかもね。心拍数がいつもより高めで、13km過ぎから苦しくなりだしたのが残念。もっとVO2Maxを上げる必要があるな。後、体重も減らしていかなきゃ。昨年同日走った時は10kmだけど5分10秒台で走れていたのだ。来年頑張るかな。応援に来てくれた方、ありがとうございました。

今年はハーフ

■走った後、休息回復を期待して仲間と焼肉を食べた後は夕方からネクライトーキーのライブに参戦。前回は対バンありだったので、今回は長く曲をやってくれて良かった。マラソンの時に流していた曲がかかって、個人的に更に盛り上がった。

ワンマンライブはいい

■夜はもう遊び疲れた子供状態であった。ばたんきゅー。(水曜日)