漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

半年を終えて

■皆さんこんにちはボラスタの山川です

■今月の9日でバイトを始めて6ヶ月が経ちました。ありがとうございます。自分では続くかどうか微妙だったけどなんだかんだ続いていて楽しいなぁと思えるようになりました。前まではビクビクしながら発注だったり色々な処理をしていたけどもうなんでも出来るようになりました。最近は6連勤が結構続いているのでちょっと体力持つかなぁと心配してますが、頑張ります。バイト初めて1ヶ月経った過去記事を読み返してたけど1ヶ月目でメンタル相当きてたな。よくここまで頑張ったよ。

■職場の人とも円滑に進むようになって雑談も出来るようになってきました。これから楽しみます。ではまた
hyouryu.hatenablog.jp