漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

お酒

■皆さんこんにちはボラスタの山川です。

■もう12月なのに雪が全然降ってないな。もうそろそろ忘年会シーズンだなぁ、コロナで多分どこの企業もさすがにやらないか。家であまりお酒を飲まないのでぶっ倒れるまで飲んだことないんですよね。というかぶっ倒れる前に具合悪くなりセーブして終わるよね。お酒飲みたいなぁ。「泥酔」ってしたことないんですよね。どれだけ飲んでもちゃんと記憶あるんだよなぁ。あんなドラマみたいな記憶の飛び方したことない。あまり飲まなくなるとちょっと飲んだだけでも具合悪くなるんですよね。しかも二日酔いだし。

■久々に飲みに行きたいなぁ。早くコロナがおさまることを願おう。ではまた