漂流日誌

札幌のNPO「訪問と居場所 漂流教室」のブログです。活動内容や教育関連の情報、スタッフの日常などを書いています。2002年より毎日更新

7×4で1

■日曜日の朝。先に起きた息子と旦那が何やら会話してました。「パ・パだよ。パ・パ。ほら、言ってごらん」「パ・・・・・・パパパパパパパパ!」「うん、パが多いね」。突然のパの連打に1人布団の中で笑いました。今度4コマ漫画にしよっと。

■わりとここ最近休日のルーティンに変化がありません。午前中に家事をして、買い物に行って、スーパーに行って、帰ってきてからは平日の夜と変わらない。月曜日から土曜日まで仕事なので、そんなに変化なく6日間過ごし、その上日曜も同じルーティンになってきているので、この7日間を4回繰り返すと1か月って終わってるんだなぁと当たり前のことを実感します。ということで今年も残りわずかですね。

■そういえば13日に書いた日誌のせいで、なんだか色々な人にご心配をおかけしまったようで申し訳ありません。今日も私は元気です。